Hi~深セン新幕顯示科技有限公司へようこそ!

ニュースセンター

ホットライン:

13632760729

最も信頼性の高いLEDディスプレイはどこで作成できますか?

2025-06-09 249

モールのカラフルな広告画面を見つめているとき、このことの隅が作られた角について考えたことがありますか?ディスプレイ画面には、タオバオの「ドイツのテクノロジー」がマークされていますが、輸送場所には深セン・ホアキアンベイが表示されています。 「オリジナルの日本人」は展覧会で販売され、パッケージを開梱し、中国で作られた電源コードが言ったことを発見しました...今日、私たちはそれを壊して話します、LEDディスプレイ画面の起源、生産源から品質を確認する方法を教えてください。


1。グローバル産業マップ

Cold Knowledgeについて最初に話しましょう。7元は、世界の10のLEDスクリーンごとに「中国製」とラベル付けされています。しかし、これらの7つのブロックにはまだ異なるレベルがあります。

LED显示屏哪里生产的最靠谱?
  • パールリバーデルタクラスター:深Shenzhen Bao'anからDongguan Chang'anまでの50キロメートルの工業ベルトは、世界で最も完全なディスプレイ業界チェーンを集めています。特定のワンピングオートメーションファクトリーでは、ロボットは20秒でボックスを組み立てることができます。
  • Yangtze River Delta Technical School:蘇州、xi、およびチャンエリアは、制御システムの研究開発を専門としています。明るさを自動的に調整できるスマートモジュールには、ここでは「技術的遺伝子」がほとんど伴います。
  • 東南アジアの新しい部隊:過去2年間に多くの議会工場がベトナムとマレーシアで登場していますが、コアドライバーのICSとランプビーズは中国から輸入する必要があります。

昨年の国際的なイベントで使用されたフェンススクリーンは非常に興味深いものでした。箱は深センで作られ、制御システムは蘇州から来て、ついにベトナムで組み立てられました。その結果、その場で色の違いの問題があり、技術チームはそれを成し遂げる前に3回飛行しました。だから言うOriginタグはワードゲームであり、キーはテクノロジーがどこから来るのかによって異なります​。


2。プロダクションラインのミラー

破産の霧を見るための3つの方法を教えてください:

  1. ヒートシンクの温度に触れます:適切なディスプレイを2時間実行した後、ヒートシンクの温度は60個を超えません。マシンを起動してから30分で卵を揚げることができる小さな工場製品を見てきました。この製品は半年使用され、正確に燃焼します。
  2. ケーブルの詳細を見てください:航空プラグの金メッキの厚さは、資格があると見なされると見なされる≥3μmです。一部のメーカーは、銅のシートを使用して銅をメッキしますが、20回挿入してプラグを抜くと接触が不十分です。
  3. ランプビーズの配置を確認してください:携帯電話のマクロレンズで写真を撮ります。本物のSan'an Optoelectronicsランプビーズは、軍用パレードアレイのように配置されており、偽造品は酔っぱらいのようにねじれてねじれています。

実際のケースを与えるために:インターネットセレブリティレストランで購入された透明なスクリーン「ドイツのクラフト」は、3か月間使用した後、軽いスポットを示しました。私がそれを開いたとき、私はランプビーズが深Shenzhenの小さなワークショップの模倣であり、制御システムは5年前のバージョンであることがわかりました。だから言う原産地のラベルについて迷信しないでください、重要なのは生産基準を調べることです​。


3。グローバル起源におけるパフォーマンスの比較

データと話す最も現実的な方法:

比較項目パールリバーデルタからの生産東南アジア議会技術分野
ボックスの精度±0.05mm±0.2mm±0.1mm
保証期間3年から始まります1年2年
アフターセールス応答24時間以内72時間48時間
重要なテクノロジー産業チェーン全体の自己研究アセンブリOEM制御システムスペシャル

この詳細に注意してください:ボックスの精度は0.1mmで、スプライシング時に肉眼で見えるギャップがあります。これが、ハイエンドのコマーシャルスクリーンが、パールリバーデルタの生産を選択するよりも30%多い費用を費やす理由です。


4。魂の尋問セッション

Q:国内のスクリーンは品質が低いと言われていますが、本当ですか?
A:これは10年前に本当ですが、今では深Shenzhenの主要な工場で制作されているハイエンドスクリーンは、国際的なブランドにとって素晴らしいものです。マリーナベイのランドマークプロジェクトで使用されるP1.2マイクロピッチスクリーンは、3年連続でモジュールに置き換えられていません。

Q:OEM製品かどうかを判断する方法は?
A:税関宣言フォームを確認してください!オリジナルの生産には、少なくともドライバーICおよびランプビーズの輸入税関宣言証明書があり、OEM製品の税関宣言記録のみが

Q:インポートされた画面はより良い必要がありますか?
A:目を覚ます!ヨーロッパの高級ブランドが使用する円形の画面は、実際には深Shenzhen OEMがラベル付けされており、価格は3倍になりました。


編集者の意見

業界で10年以上苦労した後、私は攻撃的なことを言ってきました。LED画面を購入することは、シーフードを購入するようなものです。重要なのは、「シュイピア」を見ることです。次回購入するときは、パンフレットを見るだけで工場のワークショップに直接行くのではなく、一定の温度老化ワークショップがあるかどうかを確認します(このものは小さな工場ではまったく構築できません)、生産ラインから出てくる箱の縫い目に触れます(精度はA4紙をクリップするのに十分です)。覚えておいて、生産ラインをさりげなく訪問させてくれるメーカーの品質は、間違いなくそれほど悪くはありません。

製品情報と価格について詳しくは お問い合わせ .

深圳市新幕ディスプレイテクノロジー有限公司