Hi~深セン新幕顯示科技有限公司へようこそ!
2025-06-17 54
透明なLED画面をインストールする場合は、インターネットを検索してメーカーに推奨できます。誰を信じるべきですか?私のいとこは昨年、ミルクティーショップをオープンし、30,000元を費やして光を漏らす「ハイテクスクリーン」を購入しました。その結果、日中ははっきりとメニューを見ることができませんでした - どうすればこの種の落とし穴を避けることができますか?今日、私たちはそれを分解して言います。信頼できる透明なディスプレイを見つけるために段階的に教えます。
多くの人々は、彼らが登場するとすぐに価格について尋ねますが、実際、透明な画面が異なるレベルに分かれていることを理解する必要があります。先月、私は友人がコーヒーショップの窓の画面を選ぶのを手伝いましたが、このことには少なくとも3つのカテゴリがあることがわかりました。
1。 Glass Window Killerバージョン
2。ステージエフェクトのクールなバージョン
3。屋外広告バージョン
電子都市に行ったとき、ボスは60%の軽い透過率でスクリーンを取り、「トップ製品」だと言ったことを覚えています。しかし、それはマットフィルムの層のようにガラスにそれを貼り付けていました。したがって、最初にパラメーターテーブルを比較して、販売の自慢を聞かないでください。
現在、透明な画面を購入することは、パートナーを見つけるようなもので、お互いにオンラインおよびオフラインで独自の落とし穴を持っています。昨年、私は結婚式の会社が主流のチャンネルを購入して触れたのを手伝いました。
導入プラットフォーム:便利ですが危険です
先月、私の同僚は、ライブブロードキャストルームで「断片化された」透明なスクリーンを購入しました。製品が到着すると、中古の改装されたモジュールであることがわかりました。血と涙からのレッスン:オンラインで購入する場合は、署名する前に商品を解除して検査する必要があります!
産業展示:見ることは真実です
昨年、Shenzhen Optical Expoで、私は普通のスクリーン染色の透明な接着剤を新製品として販売する出展者を見ました。したがって、展覧会に専門家を招くべきであり、現場で明るさと透過率をテストすることが最善です。
Local Service Provider:心配はないが高価格
バーを走らせる人はトラブルを救おうとし、地元のサービスプロバイダーを見つけましたが、設置料金は画面よりも高価でした。私は後で、メーカーが実際に隣の工業地域にいることを知りました...
本物の金は火を恐れず、良い画面は投げに耐えることができます。昨年、国際空港で湾曲した広告画面を受け入れたとき、私たちはこれを行いました。
ステップ1:昼と夜のダブルテスト
ステップ2:手で触れます
ステップ3:プロの機器
検査されると、スクリーンの体の厚さは契約よりも2mm薄いことがわかり、メーカーは実際に「軽量デザインのアップグレードバージョン」であると述べました。後で、私がそれを開いたとき、私はヒートシンクが3分の1少ないことを発見しました...
支払いを支払った後、あまりにも多くの人が孫になるのを見ました。これらのアフターセールスの地雷原は留意する必要があります。
保証期間のテキストゲームをプレイします
ソフトウェアのアップグレードにだまされないでください
Repair応答速度測定
昨年、ショッピングモールでのイベントのスクリーンは黒でした。製造業者は、アクセサリーはドイツに出荷されると述べたが、イベントは台無しにされ、300,000元を失った。ここで、契約に署名するときは、「48時間の緊急対応」条項を追加する必要があります。
正直に言うと、透明な画面を購入することは、製品とサービスに依存します。昨年、メーカーはRed Dot Design Awardを獲得したことを称賛しましたが、技術者は設置中に配布ボックスを接続することさえできませんでした。これで、サプライヤーを選択して、2つのことを見つけることができます。1つは全天候型の技術対応チームがあるかどうかを確認することです。もう1つは、顧客に工場に行ってライブストリーム検査を行わせるかどうかを確認することです。ちなみに、私は最近、新しいトレンドを発見しました - 一部のメーカーは「スクリーン保険」を提供し始めており、故障した場合、彼らはそれらを新しいスクリーンに置き換えます。このサービスは、保証を延長する以上のものです。
製品情報と価格について詳しくは お問い合わせ .