Hi~深セン新幕顯示科技有限公司へようこそ!
2025-07-06 221
最近、ニュースで大規模なLEDスクリーンが発火しているという報告をいつも見たことがありますか?モールの屋根の広告画面、コンサートステージの背景壁、さらには高速道路の指示さえありました。あなたは尋ねなければならないかもしれません:LEDディスプレイが非常に安全だと言われていませんか?なぜ今いつでも燃えるのですか? この問題は本当に最初から開始する必要があります。
過去5年間の公開報告に関する統計によると、LED火災の80%は3か所に集中しています:
昨年、東南アジアの都市にあるランドマークの建物の屋根にある広告スクリーンは、冷却システムのストライキにより火災を引き起こしました。当時、炎はカーテンウォールに落ち、階下の駐車場に燃えそうになりました。怖いと思いますか?
ディスプレイ画面は自然災害だとは思わないでください。しかし、それは主に人間の災害です。。これらの焦げたスクリーンを分解すると、あなたは見つけるでしょう:
修理サイトに行って、とんでもないケースを見つけたら - ショッピングモールがディスプレイ画面に対してエアコンアウトレットを吹き飛ばし、凝縮水が回路基板を短縮しました。この種の魔法の操作は、防御するのが本当に難しいです。
今、私は問題が何であるかを知っています、信頼できるメーカーはそれをどのように行いますか?いくつかのハードコア操作をお話ししましょう:
注意を払わないかもしれない詳細があります——ディスプレイの背面にある熱散逸穴がさりげなく開いていません。流体力学シミュレーションは、最大の空気循環効率を確保するために、風向と設置角度に基づいて実行する必要があります。
すべてのLED画面が危険であるわけではなく、これらのタイプのシナリオは特に安全です。
ソウルのビジネス地区にある超薄い透明なスクリーンを見てください。これは、5年間ガラスメザニンに設置され、故障がゼロです。重要なのは、合理的な構造設計であり、熱は金属フレームを介してすばやくエクスポートできます。
最後に、初心者にいくつかのトリックを与えます。画面を選択するときは、これらのポイントに注意してください:
「軍事質」のトリックを信じないでください、メーカーにその場でそれを実証させてください緊急停電機能。信頼できる画面は、0.5秒でパワーを遮断することができます。これは本当のスキルです。
結局のところ、LEDディスプレイの安全性は製品に3つのポイントに依存し、良心は7ポイントに依存します。次回モールにクールな大きなスクリーンが表示されるときは、その冷却穴のデザインに注意を払うこともできます。これは、メーカーの強力なデーモンミラーです。覚えて、火をつかまない電子機器はありません、不注意なメーカーのみ。
製品情報と価格について詳しくは お問い合わせ .