Hi~深セン新幕顯示科技有限公司へようこそ!

ニュースセンター

ホットライン:

13632760729

信頼できる大きなledスクリーンはどこで購入できますか?

2025-05-23 90

モールで非常に衝撃的な巨大なスクリーンを見たことがありますか?新婚夫婦のダイナミックな背景は、結婚式、ショッピングモールアトリウムの裸の3d広告、コンサートで観客に火をつける視覚効果...人々が目を動かすことができないようにする視覚効果はすべて、大きなledスクリーンに支えられています。しかし、本当に購入したいときは、数千から数百万の価格でオンラインとすべてのサプライヤーを検索しました。これはどこで買うべきですか?だまされないようにする方法は?

最初に冷たい水を注ぐ:大きなledスクリーンを購入することはテレビではありません。ホームアプライアンスの都市を見つけるだけでそれを行うことができます。先月、バーを開いたボスが、タオバオで安い写真を備えたいわゆる「エンジニアリング」画面を購入しました。それを設置した後、私はワインキャビネットのスポットライトさえも明るさを抑制できないことがわかりました。 mvをモザイクでいっぱいの画面に置きました。それなら私は理解しました、間違った購買チャンネルを選択し、数分でビジネスを台無しにします​。

LED大屏到底哪里买才靠谱?

信頼できるチャネルは3つしかありません

  1. ソースメーカーからの直接販売:特に毎月10,000平方メートル以上の自動化工場の場合、このタイプの企業は、多くの場合、iso9001、ce、その他の認定の完全なセットを保持し、チップからキャビネットまでそれらを制御します。
  2. 業界展示会:shenzhen optical expoのような専門展は、さまざまなモデルの表示効果を自分の目と比較できます。 usbフラッシュドライブテストビデオをお持ちください
  3. 政府調達プラットフォーム:地方自治体のプロジェクトによって指定されたサプライヤーのリスト。このプロセスは面倒ですが、品質は保証されています

しかし、あなたは尋ねるかもしれません:インターネット上のそれらの店舗は、「メーカーによる直接販売」信頼であると主張することができますか?これがあなたのためのトリックです - - ビデオ工場検査が必要です。本当に強力な会社は、カメラを通して自動化された生産ライン、完全に囲まれたダストフリーワークショップ、棚でいっぱいの輸出パッケージボックスを介して見せてくれます。昨年、ジムの所有者はoemワークショップを見て、他のパーティーは倉庫の本当のシーンを示すことを恐れていました。

技術的なパラメーターは、死に戦わなければなりません
セールスマンの「p2.5とp3」の専門的な条件にだまされないでください。これらのハード指標に焦点を当てないでください。

  • リフレッシュレート≥1920hz:ストライキなしで高速画面を見る(単純なテスト方法:携帯電話のスローモーションを使用して画面を撮影します。黒いバーが表示される場合、標準が満たされないことを意味します)
  • インテリジェントな明るさの調整:屋内画面800-1200cd/m²は、快適さと明快さの両方を考慮することができ、屋外画面は4000cd/m²未満の日中は見えません
  • 保護レベル:スタジアムに設置するときは、雨とほこりのためにip65を選択する必要があります。レストランでは普通のip43を使用してください。

実際のケースは次のとおりです。86%の伝染性の透明なスクリーンを備えたショッピングモールアトリウムが設置されています。その結果、紫外線から保護されていなかったため、半年後に画面は古い写真のように黄色に変わりました。それで特別なシナリオを事前に説明する必要があります、たとえば、ビーチプロジェクトは塩スプレー腐食を防ぐ必要があり、高原領域は熱散逸設計を強化するはずです。

インストールとメンテナンスがハイライトです
多くの人は、画面を購入した後、設置料金が機器よりも高価であることのみであると感じています!この時点で、それはメーカーがそれを持っているかどうかによって異なりますフルプロセスサービス​:

  1. 事前にサイトを測定し、3dレンダリングを作成するためにドアに移動します
  2. 鋼構造資格証明書を備えた建設チーム
  3. 24時間のオンライン技術的対応
    昨年、音楽祭の主催者は大きな損失を被りました。彼は、夜中に画面にアダプターが少ないことを発見しました。サプライヤーのカスタマーサービスは、実際に「明日9時に仕事に行く」と言った。

価格といえば、ここには誤解があるに違いありません。led画面を購入するほど、より高価になります。。たとえば、屋内会議ホールでレンタルスクリーンを使用する場合、設置時間の60%を節約するために迅速に分解して設置できるマグネシウムアルミニウム合金ボックスを選択できます。一方、長期の固定屋外広告画面の場合、台風を運ぶために頑丈なダイキャストアルミニウムボックスを使用する必要があります。南海岸に沿って軽量の箱を使用しなければならなかった顧客がいましたが、台風の季節は「飛ぶ画面」に直接吹き込まれました。

最後に、私は魂にリマインダーを与えたいと思います。「3年の交換」を約束する商人を信頼しないでください! ledスクリーンの寿命はわずか50,000〜80,000時間であり、3年間の通常の使用後、光の減衰は間違いなく30%を超えます。本当に信頼できるメーカーが直接あなたに伝えます毎年必要なメンテナンスが必要ですたとえば、エアガンは四半期ごとに灰をきれいにするために使用する必要があり、雨季の前にラインの防水性をチェックする必要があります。

最初の質問に戻る - ledの大きな画面を購入する信頼できる場所はどこですか?私の提案は次のとおりです。直接選択して、輸出資格のあるソースメーカーを見つける、特に、製品を日本と韓国の市場に販売できる企業。これらの工場が海外の顧客によって虐待されているという品質管理基準は、一部の国内の「関係のある世帯」サプライヤーの10倍の信頼性があります。次回、営業担当者が自分のスクリーンがとても素晴らしいと叫んでいるのを見るとき、彼に最初にあなたの顔に税関宣言フォームを軽くたたきましょう!

製品情報と価格について詳しくは お問い合わせ .

深圳市新幕ディスプレイテクノロジー有限公司