Hi~深セン新幕顯示科技有限公司へようこそ!

ニュースセンター

ホットライン:

13632760729

LEDスクリーンの停電?3つのトリックで50,000の修理料を節約します

2025-09-29 130

昨日の昨日、私はバーを開けた老人から電話を受けました。"これは今月3番目のクレイジーボスです。あなたは知っていますか?​​間違ったシャットダウンによって引き起こされる修理費用は、画面の合計価格の最大40%を占めることができます​​、今日は正しい操作を段階的に教えます。

LEDスクリーンの停電?3つのトリックで50,000の修理料を節約します

​1.これらのシャットダウン操作は画面を破壊しています​

  1. ​電源コードを直接抜く​​(それは突然走っている人を断ち切るようなものです)
    昨年、ショッピングモールのLEDウォールがドライバーICを燃やし、単一の修理には28,000元の費用がかかりました。
  2. ​リモコンを押した後、ドアをロックします​​(システムはセルフテストをまったく完了しませんでした)
    ホットポットレストランのオーナーがパワーモジュールを燃やし、6,500元を費やして置き換えました。
  3. ​雨が降っている​​(雨水がパワーボックスに注がれます)
    沿岸の都市のジムには短期間の画面があり、修理リストは12,000個です

​キーノート:​​ 突然の停電により、コンデンサの残留電圧が成分を突破します。これは、突然のブレーキやタイヤの吹き飛ばしと同じです。


​2。6つのステップを正解します​

  1. 最初にリモートコントロール[スタンバイキー]を押して、10秒間待ちます(画面信号が送信を停止させます)
  2. ビデオプロセッサ電源をオフにします(蛇口の電源を切るなど、信号ソースを切断します)
  3. 画面を観察した後、完全に黒くなった後、3分間待ちます(内部残留熱を消費します)
  4. 配布ボックスのエアスイッチを閉じます(最初にスイッチを開き、次にメインスイッチを開きます)
  5. 熱散逸穴の温度を確認します(手の後ろを貼り付ける場合にのみ熱くする必要があります)
  6. 雨の日にもう一度[除湿]キーを押します(特に南が南に戻ったとき)

​テストされたデータ:​​ 標準化された操作は、停電率を73%引き下げることができ、3年間の電力法案に基づいて80,000を節約できます。


​3。特別なシナリオで命を救うためのガイド​

▶ ​​ショーを終了する時間?​
停電機能が遅れたスマートソケットで5分間のバッファー期間を設定します
▶ ​​雷雨がある場合はどうすればよいですか?​
配布ボックスに3レベルの稲妻保護モジュールを設置すると、100,000元の機器を確保するためのコストは900元です
▶ ​​長い間マシンを使用しないでください。​
コンデンサの老化を防ぐために、少なくとも1か月に1時間に電力を供給します(車のバッテリーが電力を失うのと同じ)

本当のケースがあります:音楽祭の主催者は大雨の前にそれを実行しました​​プリシャットダウンプログラム​​、稲妻のストライキの損失を正常に回避し、隣の修理費用で170,000元を節約しました。


​排他的なデータ:​
業界の調査によると​​インテリジェントな画面シャットダウンシステムを備えたLEDスクリーンは、サービス寿命を2.3倍延長します​​。1920Hzリフレッシュレート + IP65保護を使用するモデルは、独自の電圧監視チップのため、通常の画面の3年間の故障率1/6のみです。次回は電話をオフにする前に、画面を「落ち着いて落ち着かせる」ことを忘れないでください。この習慣は、保険を購入する以上のものです。

製品情報と価格について詳しくは お問い合わせ .

深圳市新幕ディスプレイテクノロジー有限公司