Hi~深セン新幕顯示科技有限公司へようこそ!
2025-10-06 19
"3か月で完了することが合意されており、画面はまだ半年間工場にあります!" 先週、業界のフォーラムでこの苦情を見ましたが、その背後には、初心者が購入することでしばしば介入した落とし穴がありました。昨年、シーニックスポットプロジェクトは、間違ったサプライヤーを選んだため、870,000元の進行中の賞を直接失いました。信頼できる調達チャネルはどこにありますか?実際のデータについて話します。
「メーカーによる直接販売」を装っているとは考えていません。私が今まで見た中で最もとんでもないケース:顧客は彼がソースファクトリーを見つけたと思ったが、彼は改装された画面を手に入れた。主流の調達方法の比較:
コールド知識を持っている:サプライヤーに提供する必要があります 72時間の高温老化テストビデオ 、劣った製品の60%を除外できます。プロジェクトマネージャーは、このトリックを使用して、機器の故障率を23%から5%に引き下げました。
画面価格は全体のコストだと思いますか?ショッピングモールは、昨年の購入中に3つの隠された費用を逃しました:
重要なデータ:直接HAP形式をサポートする画面を選択し、コンテンツの生産コストを62%節約します。1920Hzのリフレッシュレート機器の実際の測定は、交通集約型のセクションで視覚的な残存の苦情を42%減らすことができます。
Xiamenのクロスシーブリッジプロジェクトでは、エンジニアはIP68保護レベルを主張しましたが、その結果、さらに460,000の費用がかかりました。その後、この領域の塩スプレー濃度では、トップレベルの保護をまったく必要とせず、IP65で十分であることがわかりました。これらのパラメーターは、お金を無駄に使うのが最も簡単です。
トリックがあります:サプライヤーにそれを提供するように頼む 地元の気候適応報告書 、パラメーター構成エラーの75%を回避できます。
深Shenzhenのプロジェクトは、この詳細を無視するためにかつて大きな損失を被りました。スクリーンはガラスカーテンウォールの後ろに設置され、日光の反射が11の交通事故を引き起こしました。5人の必見:
実際の測定データは、標準化された構造が画面寿命を3〜5年延長できることを示しています。基準への厳格なコンプライアンスにより、特定の空港プロジェクトは、失敗することなく26,000時間継続的に運営されていました。
最近、新しい傾向があります。リースモデルの購入ボリュームは前年比120%増加しています。特定のブランドが「営業時間請求」計画を開始し、平均月額コストは購入よりも63%低くなりました。ただし、このモードには、画面の分解寿命とアセンブリ寿命に非常に高い要件が必要であり、ボックスが通過することを確認する必要があることに注意してください。 50の分解とアセンブリテスト 。
注意する価値のある別のデータがあります:2023年には、パラメーター構成エラーによって引き起こされる紛争が45%増加しました。サプライヤーが提供することをお勧めします 7日間のシーンシミュレーションサービス 、紙のパラメーターを実際の環境テストに置き換えます。結局のところ、誰も画面を購入するために何百万人も費やしたいとは思わない。インストールした後、私は日中ははっきりと見えないことがわかりましたよね?(データソース:中国Optoelectronics and Display Industry Research Institute)
製品情報と価格について詳しくは お問い合わせ .